<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヒメアカタテハ

このレンズとE-520の組み合わせっていい感じです。
このレンズは接写専用です。無限遠はでません。
f0159834_23382949.jpg

[PR]
by MOTO_EMG | 2010-08-30 23:38 | PENTAX110用50mmf2,8 | Comments(0)

こってり~

リバーサルフィルムモードで撮影すると!目に突き刺さるような色合いにですね~(笑)
f0159834_2303752.jpg

[PR]
by MOTO_EMG | 2010-08-29 23:01 | Comments(0)

ピンがあまいです。

f0159834_23251119.jpg

[PR]
by MOTO_EMG | 2010-08-25 23:25 | PENTAX110用50mmf2,8 | Comments(0)

今日の暑さはなん残暑ょ~

今日も暑かったですね~熱風が吹いてました。
フォーサーズに!なんか面白いレンズを装着してみたいのですが・・・
狙っているレンズはあるのですが・・・
f0159834_2254539.jpg

[PR]
by MOTO_EMG | 2010-08-24 22:54 | PENTAX110用50mmf2,8 | Comments(2)

フォーサーズって!いろんなレンズが使えますね。

PENTAX 110用 50mmF2,8をフォーザーズマウントにしてみました。
f0159834_23561388.jpg

f0159834_23563350.jpg

[PR]
by MOTO_EMG | 2010-08-23 00:00 | マウント改造 | Comments(2)

オリンパスが嫌いで・・・

もう二度と買わないと思っていたはずが・・・
嫌いになった理由は、当時オリンパスのE-300を使用したところ、
あの胡散臭い青空の色!そうですオリンパスブルーにどうしても我慢ができませんでした。
それからノイズかなぁ~
で!どうして買ってしまったのか?そこが謎なんです(アホか)
正直に話すと!
仕事用にリコーのGXR P10を使っていたのですが、出先でメモ用に使う分にはいいのですが、
PR用に商品撮影には、ちょっと使いづらいところがありまして・・・
なので代わりにE-520と標準ズームレンズになったわけです。
明日から仕事用に使うので、その前に趣味的に撮影しようと暑い中、撮影してきました。
f0159834_23311683.jpg

f0159834_23314342.jpg

[PR]
by MOTO_EMG | 2010-08-22 23:33 | PENTAX110用50mmf2,8 | Comments(0)

蝉鳴けば・・・

涼も何処かへ吹っ飛んで、急に暑苦しくなりますね~ヤレヤレ。
リバーサルフィルムモードで撮影。
この胡散臭い緑色が!たまらなくいい感じですね~(笑)
f0159834_22441325.jpg

[PR]
by MOTO_EMG | 2010-08-15 22:44 | Comments(2)

お墓参りで・・・

残念ながらハスは終わっていました。
昨年、一昨年と13日には見ごろだったのに・・・
これはリバーサルフィルムモードで現像。
リバーサルフィルムモードは!コッテリとした色のりで、ギトギト感がたっぷりですが、慣れると?意外といけますね~
以前はコントラストの低いあっさりとした感じが好きでしが、今は!これもありだなぁ~と思うようになりました。
f0159834_23111698.jpg

[PR]
by MOTO_EMG | 2010-08-13 23:12 | Comments(0)