<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

・・・

f0159834_12192798.jpg

[PR]
by MOTO_EMG | 2010-01-30 12:19 | トキナ400mmF5.6 | Comments(0)

着水しま~す。

f0159834_22205248.jpg

[PR]
by MOTO_EMG | 2010-01-25 22:20 | トキナ400mmF5.6 | Comments(0)

飛んでます。

f0159834_2257033.jpg

[PR]
by MOTO_EMG | 2010-01-24 22:57 | トキナ400mmF5.6 | Comments(2)

ミノルタCLEと和製エルマリートのヘキサノン28mm

手持ちのフィルムカメラとレンズを下取りに出して・・・
これ買いました。
確か最後に手放したレンジファインダー機は今から10年以上前にだったような~
ヘキサーRFでしたね~
つい最近、何時も通っている中古カメラ店で、見知らぬ人から(お店の常連客)M3の修理品を見せられて、私も15年くらい前にM3を使用していたの思い出してですね~
ついついレンジファインダーが欲しくなり・・・・逝っちゃいました。
本体はファインダーに多少のカビがあり、モルトもボロボロだったので、
モルトを綺麗に貼り換えました。
ヘキサノンは!どう見ても(発売当時から思っていましたが)和製エルマリートですね。
しばらくフィルムで遊んでみようかと思います。
と!言ってはみたものの・・・私ってスナップが苦手なんですよね。
もともと風景と接写がメインなのに(^^;
買ってから気がつきましたが(またやってしまった)も~遅かったです。
なので春になったら、いやいや雪景色など風景撮影に使用いたします。
f0159834_22121019.jpg

f0159834_2212267.jpg

[PR]
by MOTO_EMG | 2010-01-12 22:12 | MINOLTA CLE | Comments(4)

最近 撮影に行く余裕がありません。

f0159834_233344.jpg

[PR]
by MOTO_EMG | 2010-01-08 23:04 | トキナ400mmF5.6 | Comments(0)

・・・

f0159834_21404898.jpg

[PR]
by MOTO_EMG | 2010-01-04 21:38 | トキナ400mmF5.6 | Comments(0)

・・・

f0159834_2133019.jpg

[PR]
by MOTO_EMG | 2010-01-04 21:33 | トキナ400mmF5.6 | Comments(2)

謹賀新年

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
今年もテケトウに撮影しようと思っています~今年も宜しくです。
あぁ~部長から年賀状が届いてますたぁ~
内容はと申しますと~更なる飛躍を期待してます・・・だとさ~
まいったなぁ~こりゃ!
そう言えば部長に年賀状だすてなかったぁ~
f0159834_19454646.jpg

[PR]
by MOTO_EMG | 2010-01-01 19:45 | トキナ400mmF5.6 | Comments(4)