Rollei 35 LED マウント改造

こないだから改造したいと思っていたRollei 35 LED
そうなんです!トリオター40mm f3.5に興味があったのです。
何でもレンズの構成は3群3枚だそうです。
このレンズが欲しくて中古のRolleiを購入しました。
只今!マウント製作のために鏡胴を町工場へ預けてきました。
もちろんマウントはライカMマウントです。
但し、距離計には連動しません・・・させませんでした。
距離計に連動させられるのですが、ミラーレスに使用するつもりなので・・・
それにローライのゾナー・テッサー・トリオターは全て目測ですし・・・
早くマウントができあがってこないかなぁ~です。
トリオターで試写するのが楽しみです。
ちなみに本体はどっか行っちゃいましたぁ~アハハハァ~
f0159834_2211175.jpg

f0159834_22112799.jpg

[PR]
by MOTO_EMG | 2014-03-10 22:14 | トリオター40mm f3.5 | Comments(2)
Commented by drc-err at 2014-03-15 16:04
梅は咲いたか~桜はまだかいな・・・。
Rolleiと聞いただけで「お高いんだろな」と思っちゃいます。
Commented by MOTO_EMG at 2014-03-15 20:17
こんばんはdrc-errさん
そんなに高くないですよ・・・
ん~中古で14kでした。
来週!マウントができあがってくるので楽しみです。
<< Rollei ライカマウント改造 季節の変わり目に >>