マクロの威力

このレンズは凄いですね~鳥肌ものです。
数日前に購入し、昨日今日と近所のコスモス畑で試写してまいりました。
とてもシャープでボケも素直です。
でも!でも!D800はちょっとした手振れを見逃してくれません。
脇を締めて、しっかりカメラをホールドしないと後でPCのモニタを確認したときにショックが・・・
念のため多めに撮影して後でアタリがあったらラッキーということで・・・(笑)
f0159834_2382287.jpg

[PR]
by MOTO_EMG | 2012-09-23 23:06 | シグマMACRO 50mmF2.8 EX | Comments(2)
Commented by drc-err at 2012-09-24 19:04 x
やはりシャープなだけに、外すとがっかり感も大きいのかしら^o^
5軸対応手振れ補正なんてものが出ましたが、ピント位置補正までは
さすがにやっちゃくれませんですね。
Commented by MOTO_EMG at 2012-09-24 21:18
こんばんはdrc-err さん
徐々に取り扱いが分かってきた様な・・・?
まだまだ先ですが紅葉撮影が楽しみです。
<< コスモスはソフトに・・・ 紫なんとか・・・ >>