試写 D800とタムロン35-70mm f3.5

D800を使用して感じたこと、ん~マニュアルレンズでピントが合わせ易いですね。
フォーカシングスクリーンのできがいいみたい。
それからマニュアルレンズを使っていてやっぱりAFレンズが欲しくなりました。
ということでAFレンズを物色していていると、最近の傾向として各社広角のズームレンズに力を入れているようですね。
思うに24-70mmくらいで接写30cm以内までよれるフルサイズ用のレンズが欲しいです。
但し、メーカー純正品はとても高価で手がでません。
安くて高性能で作りもしっかりしているレンズが欲しいのですが、そんな都合のいいようにいきませんよね。
f0159834_7251790.jpg

[PR]
by moto_emg | 2012-09-09 08:22 | タムロン35-70F3.5 17A | Comments(0)
<< D800とタムロン35-70m... 試写 D800とタムロン35-... >>