オリンパスが嫌いで・・・

もう二度と買わないと思っていたはずが・・・
嫌いになった理由は、当時オリンパスのE-300を使用したところ、
あの胡散臭い青空の色!そうですオリンパスブルーにどうしても我慢ができませんでした。
それからノイズかなぁ~
で!どうして買ってしまったのか?そこが謎なんです(アホか)
正直に話すと!
仕事用にリコーのGXR P10を使っていたのですが、出先でメモ用に使う分にはいいのですが、
PR用に商品撮影には、ちょっと使いづらいところがありまして・・・
なので代わりにE-520と標準ズームレンズになったわけです。
明日から仕事用に使うので、その前に趣味的に撮影しようと暑い中、撮影してきました。
f0159834_23311683.jpg

f0159834_23314342.jpg

[PR]
by MOTO_EMG | 2010-08-22 23:33 | PENTAX110用50mmf2,8 | Comments(0)
<< フォーサーズって!いろんなレン... 蝉鳴けば・・・ >>